対話と人と読書|別府フリースクールうかりゆハウス

別府市鉄輪でフリースクールを運営しています。また「こども哲学の時間」など

【ご案内】第59回 BunDoku哲学カフェ

8月のBunDoku哲学カフェのご案内をします。

※BunDokuは「対話と人と読書」とは別の団体になります。

 

哲学カフェは「対話」を試みる場です。たとえ同じ環境にいたり、同じ出来事を経験していても、考えることや感じることは人それぞれです。BunDoku哲学カフェでは、その日集まった人たちが一つのテーマについて話し、聴き、考えるというシンプルな行為を丁寧に重ねたいと思っています。

 

なお、BunDokuは会員制ではなく、企画毎に参加者を募ります。初参加の方、久しぶりの方、常連の方、皆さま奮ってご参加下さい!

 

テーマ:『人を勇気づける言葉、人を傷ける言葉について~言葉の力ってなんだろう』

日時:2019年8月24日(土)19:30~21:45

場所:大分市

費用:500円(会場代、お菓子・飲み物代込み)

持ち物:特になし

定員:20名

申込み:下記のフォームからお申込み下さい

申込締切:開催日前日の昼12時まで

 

※哲学に関する知識は必要ありません。気楽にご参加下さい。聴くだけの参加でも構いません。一緒に考え、聴き、お話ししましょう。

 

お申込みはこちらより

bundoku-oita.jimdofree.com