対話と人と読書|別府フリースクールうかりゆハウス

別府市鉄輪でフリースクールを運営しています。また「こども哲学の時間」など

「別府うかりゆ 歌のレッスン教室」のお知らせ

f:id:kannawadokusho:20220301133515j:plain

 

 

別府フリースクールうかりゆハウス 副代表の凜が

別府で歌レッスンを始めました♩

興味のある方は申込みフォームにて、お問い合わせください。

 

 

副代表の凜が音楽教師の経験を活かして、うかりゆハウスで歌のレッスン教室を始めます。将来に向けた技術向上を一番の目的としたレッスンではなく、「今」歌うことを存分に楽しむ歌レッスンです。歌いたい曲を選び、「どんなふうに歌いたいか、どんな想いをのせて歌いたいか」から表現を考えていきます。それぞれのペースに合わせて進めますので、レッスンが初めてという方も心配ありません。歌が好きで誰かと歌いたい方から、日頃のモヤモヤを歌で発散したいという方まで大歓迎です。ぜひ、歌に今の自分の想いや気持ちをのせて歌ってみませんか?

 

 

うかりゆ歌レッスンは、将来に向けた技術向上を一番の目的としたレッスンではなく、「今」歌うことを存分に楽しむ歌レッスンです。歌いたい曲を選び、「どんなふうに歌いたいか、どんな想いをのせて歌いたいか」から表現を考えていきます。それぞれのペースに合わせて進めますので、レッスンが初めてという方も心配ありません。歌が好きで誰かと歌いたい方から、日頃のモヤモヤを歌で発散したいという方まで大歓迎です。ぜひ、歌に今の自分の想いや気持ちをのせて歌ってみませんか?



○場 所:鉄輪うかりゆハウス
○時 間:毎週日曜日10:00-14:00
○コース:☆どのコースも初回は無料です!
○備 考:
・消毒や換気などコロナ対策をしておりますが、マスクの着用、検温にご協力ください。
・このレッスンは、受験やコンクールのためのレッスンでは行いませんので御了承ください。

 
 
 
問い合わせフォーム

ws.formzu.net