対話と人と読書|別府フリースクールうかりゆハウス

別府市鉄輪でフリースクールを運営しています。また「こども哲学の時間」など

【【業務連絡】】昨日申込みメールを送っていただいたU.Mさんへ



 

業務連絡です(^_^)

 

昨日、絵本de考えるカフェへの申込みメールを送っていただいたU.Mさんへ。

 

はじめまして。
以前メールをいただいたとき(6/3)に返信をしたのですが、届いてなかったでしょうか?icloudのメールははじかれることが多くて届かないことが多々あり、たいへん申し訳ありません。その後、ヤフーメールやらgmailやらメッセンジャーやらを駆使してメッセージを送ったのですが、届いていますか?迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

 

もし届いていましたら、hinagata76☆gmail.comに連絡いただけると嬉しいです。(☆を@に変えてください)


事前に絵本を読んでくる必要ありませんので、当日一緒に読んで楽しみましょう。6月22日の15時から別府鉄輪うかりゆハウスにて開催しますので、その前にお越しください。場所はホームページやgoogle検索にて記載がありますので、わからない場合は事前にお調べください。よろしくお願いいたします!そして連絡お待ちしております。

 

ukariyuhouse.jimdofree.com