対話と人と読書|哲学カフェ大分

大分市で哲学カフェ大分を別府市で別府鉄輪朝読書ノ会を開催しています。

【開催案内】オン哲!5.3(オンライン哲学カフェ)

f:id:kannawadokusho:20200419204116j:plain

 

 

テーマは「性」について、オンライン(Zoom)を使って、

哲学カフェを開催します。

 

 

〈テーマ〉
「性について」  
性といっても広いので、みなさんの話したいトピックを持ち寄りたいと思います。そのなかで、いくつか選んで深堀りしたいと思います。例えば、、体の相性って何?セックスと友情の両立は難しい?愛のあるセックスって?経験人数が多いのはいけないこと?セックスレスとは?アブノーマルとノーマルの違いは?などなどなどなど。
 
 
 
 ◆「オン哲! 5.3 」  
性についてはなんだか話しづらい。でもオンラインなら話せる??性愛はなにをコミュニケーションしているの?とか性的同意とは?など、みなさんの話したいトピックで対話したいと思います。もし参加申込者が多い場合は、翌日に分けて開催する予定です。
 
○テーマ:性について
○日 時:5月3日(日)19:30-22:00 
○場 所:各自パソコン(カメラ・マイク付属もしくは内蔵)の前へ(原則デスクトップかノートブックパソコンにて参加してください。)  ※ ipadスマホでの参加は構いませんが、全員の顔が同時に見れないので不自由さがあるかと思います。 
○方 法:有償版のZoomを使用します。
○参加費:300円*paypayにてお支払いください
 
○定 員:約15名程度(要事前申し込み、先着順)
○備 考:開催前日までにお申込みください。

 

お申し込み、お問い合わせはホームページより。

 ↓

哲学カフェ大分 - 対話と人と読書(哲学カフェ大分)