対話と人と読書|別府フリースクールうかりゆハウス

別府市鉄輪でフリースクールを運営しています。また「こども哲学の時間」など

【開催案内】オン哲!5.3(オンライン哲学カフェ)

f:id:kannawadokusho:20200419204116j:plain

 

 

テーマは「性」について、オンライン(Zoom)を使って、

哲学カフェを開催します。

 

 

〈テーマ〉
「性について」  
性といっても広いので、みなさんの話したいトピックを持ち寄りたいと思います。そのなかで、いくつか選んで深堀りしたいと思います。例えば、、体の相性って何?セックスと友情の両立は難しい?愛のあるセックスって?経験人数が多いのはいけないこと?セックスレスとは?アブノーマルとノーマルの違いは?などなどなどなど。
 
 
 
 ◆「オン哲! 5.3 」  
性についてはなんだか話しづらい。でもオンラインなら話せる??性愛はなにをコミュニケーションしているの?とか性的同意とは?など、みなさんの話したいトピックで対話したいと思います。もし参加申込者が多い場合は、翌日に分けて開催する予定です。
 
○テーマ:性について
○日 時:5月3日(日)19:30-22:00 
○場 所:各自パソコン(カメラ・マイク付属もしくは内蔵)の前へ(原則デスクトップかノートブックパソコンにて参加してください。)  ※ ipadスマホでの参加は構いませんが、全員の顔が同時に見れないので不自由さがあるかと思います。 
○方 法:有償版のZoomを使用します。
○参加費:300円*paypayにてお支払いください
 
○定 員:約15名程度(要事前申し込み、先着順)
○備 考:開催前日までにお申込みください。

 

お申し込み、お問い合わせはホームページより。

 ↓

哲学カフェ大分 - 対話と人と読書(哲学カフェ大分)