対話と人と読書|哲学カフェ大分

大分市で哲学カフェ大分を別府市で別府鉄輪朝読書ノ会を開催しています。

【開催案内】オン哲!8.15 (オンライン哲学カフェ)

 

 

f:id:kannawadokusho:20200729182322j:plain

 

 

特にテーマは決めずにごろごろとベッドにでも寝転がりながら、グダグダとフリートークをし、自分の話したいことを話し、問いかけをし、相手の言葉に応答し、隙あらばその内容を哲学していきたいと思います。泥酔でなければ飲みながらでも構いません。まあ仮想のBarでやる哲学カフェみたいなイメージで実験的にやってみたいです。話すネタがなければ、僕が適当にお題を出します。

 

○テーマ:「話したいことを話し、聴きたいことを聴くお盆の夜」
○日 時:8月15日(土)20:00-22:00 …特に終わりは決めずに適当に散会
○場 所:各自パソコン(カメラ・マイク付属もしくは内蔵)の前へ(原則デスクトップかノートブックパソコンにて参加してください。)  ipadスマホでの参加でも構いません。
○方 法:Zoomを使用します。
ファシリテーターみたいな:シミズ
○参加費:300円*paypayでお支払いください
 ○定 員:約15名程度(要事前申し込み、先着順)
○備 考:開催前日までにホームページからお申込みください。
 ↓